home

藍田 心

四姉妹の母 A型 獅子座 神奈川在住

ナチュラル系お洋服 ソーイング 紺色 アンティーク小物 菫の花 紫陽花 お散歩、

自転車 おうち ピアノ お茶の時間 あまいおやつ 木漏れ日 森 の〜んびり・・・大好きです

行ってみたいところはヨーロッパの各国・・・けど飛行機が怖い^^;

性格はかなりのおっちょこちょい ちょい天然!?

*おうちが紹介されています*


若い頃お裁縫は大の苦手だったけど(今でも布を裁つのは苦手だったりする・・・)
子供を産んでからは自分の手で子供達にお洋服を作りたくなり
母からひとつひとつ教えてもらって今に至る
母からはあんたがミシンにはまると思わなかったとよく言われ自分でも驚き(^^;
ナチュラルなお洋服だったら自分用の大人服も作れそう・・・から始まったオークション
既製品にはないデザインのお洋服を作ってゆきたいと思ってます。

about me

inserted by FC2 system